ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

月末のレッスン「巻かれたもの」

2010-02-01 08:59:50 | NFD資格クラス
昨日は1月最後のレッスンがありました

よいお天気の日曜日でしたから、出かけたくなる所でしょうが、資格と趣味のレッスンに6人参加して頂きました~

こちらの写真は2級の試験に向けて頑張っている4人の方達の作品です

テーマは「巻かれたもの」という植物(ツル、茎の長い花)を巻かれた状態に挿していく構成です

最初にツルを4つ位に分けて丁寧に巻き付けて行くのが大切だと思います

今日は仕上げの日でしたから、皆さんじっくりと作って行かれましたネ

大変お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿