ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

趣味のクラスのレッスン♪♪

2014-04-25 14:11:06 | 基礎クラス&HANAクラス

こんにちは♪♪♪

今月のレッスンもあと1回を残すだけになりました

趣味のHANAクラスでは、テーマを庭からのインスピレーション~

として「プランツケージ・アレンジ(鳥かご)」をやって来ました♪

では、今週の火曜、木曜の自宅レッスンの生徒さん達の作品をご紹介致しますネ

        

枠(鳥かご)をスチールグラスとアイビーで作りました

中に季節の花を挿して頂くのですが、

ポイントは枠からはみ出ないようにする事と、オールラウンドにする事です

フォルムを作らずに交差で挿すと、空間ができます

写真だと似たように見えるかも知れませんが、それぞれ個性が出ていて

ステキな作品になっていると思いました♪

皆さん!!お疲れ様でした

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿