ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

昨日のプリザレッスン♪

2010-09-22 16:20:23 | プリザーブクラス
こんにちわ~

1日遅れましたが、昨日は石神井公園駅前のピアレスでプリザーブクラスのレッスンがありました

1年半振りに趣味のコースを再開致しました

1回目のテーマは「コスメ風アレンジ」です生徒さんの作品をご覧ください

 Sさん作

 Nさん作

 Iさん作
Iさんは体験レッスンでしたが、来月から始めることになりました
花の世界へようこそ~楽しみながら頑張ってくださいね

SさんとNさんは始めた時期は違いますが、それぞれ2年目の方達ですまたお会い出来て嬉しいです~


女性の必需品、コスメをイメージした今回の作品は最後にアロマオイルでフローラル調の香りを付けて仕上げてもらいました3つ並べると更に可愛さが増しますね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿