ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

カボチャとツノゴマ!!

2012-10-05 16:55:33 | 日記

ハロウィンのカボチャを買ってきました^^

毎年の事ですが、プッチーニ(オレンジのミニカボチャ)もいいけど

今年は少し変わったものにしてみました

それと・・・

ツノゴマ(確かに角が生えているみたい)と言う名前です

結構買っている方がいました

ハロウィンしか、使えないと思うので

私も買いました(個人的にはあまり・・・)

HANAクラスの生徒さん達はベテランだから、変わったものも良いかな~

基礎クラスの生徒さんには使わない方がいいかな??

お楽しみに~

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿