ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

梅雨の晴れ間のレッスン♪

2010-06-17 15:37:54 | 6月のレッスン
梅雨の晴れ間は夏日となりましたエアコンを入れてもチョット動くと汗がジワッと出てきます・・・
今日はピアレス(石神井公園)で午前中、趣味のクラスのレッスンがありました

テーマは初夏です5作品ご覧ください~~

 Aさんの作品

 Tさんの作品

 Sさんの作品

 Hさんの作品

 Tさんの作品

4人の方は今日からBクラスに上がってもらいましたクレマチスとキキョウが涼やかな初夏を感じる作品ですね
今回はジオメトリックフォームの応用として、ドームをベースに交差を入れて挿して頂きました
外は蒸し暑いお天気ですが、この部屋には涼を感じます~お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿