ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

キリコ・ラウンジ♪

2016-05-08 09:53:01 | 日記

GWは実家に行ったり、都内の近場をブラブラしました♪

実は4月の終わりにぎっくり腰になってしまいまして、GWは安静にしていた方が良かったのですが

連休の序盤は、早く治そうと病院に通い、家では横になって居ました

その甲斐があり後半は大分回復しました♪

約束してあったので、一応、無理せず出掛けました

何処に行っても混んでいましたが、

銀座の「東急プラザのキリコラウンジ」にて、ひと休み♪

  

銀座に新しく出来たシンボル「東急プラザ」に寄ってみました♪

吹き抜けのある「キリコラウンジ」を見たかったの^^

店内はもの凄く混んでいたのですが、ラウンジは空いていました!!(なぜ??)

折角だからお茶しました♪

江戸切子をコンセプトにしているという内装はステキでしたョ~

     

この日は、妹家族と一緒に恵比寿ガーデンプレイスの

「ローリーズ」でランチするのが目的でした♪

  

このお店は、紅茶教室の友人メイコさんに連れて行ってもらってから

度々皆で行っていますが、この日は子供の日という事でお子様が多かったです

何度でも行きたくなるお店ですョ!!

  

 店内の照明が薄暗いので、写真がイマイチではありますが、

絶対にお勧め出来るお店です!!

美味しいサラダバイキングと大きなカットリブステーキが食べられます

妹達も珍しい野菜の数々と、柔らかいお肉に喜んでくれました^^

 

コーヒー、パン、デザート付きですョ^^コーヒーも美味しいの!!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿