ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

2つの「イースターのアレンジ♪」

2014-04-09 18:52:39 | NFD資格クラス

こんばんは~♪だいぶ暖かくなりましたね^^

今年はお花見はゆっくりできませんでしたが、少し残念ではありますがそんな年もあるでしょう・・・

来年は乾通りに行きたいナ~

では、先日の資格クラスの生徒さん達の

「イースターアレンジ」をご紹介いたしますネ

3級の「鳥かご」スチールグラスで簡単に作ります♪

フランネルフラワーがキラキラポイントになっていますネ♪

こちらも「鳥かご」先日1級を合格した方たちデスョ~

スチールグラスとアイビーで作ります

形は丸かオーバルが良いですね^^

  

  

 

全員にフランネルフラワーを一鉢ずつお渡ししましたが、殆ど使って頂きました♪

皆さん、育ててみます!!とお持ち帰りになりました^^

多分・・・まだ蕾があったし、育つと思います♪

お疲れ様でした 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿