ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

生徒さんの作品です♪

2011-10-13 20:18:38 | 基礎クラス&HANAクラス
今日は自宅のレッスン日でした
HANAクラスの方達の作品をフォトアルバムにまとめましたので、ご覧ください
ミニパンプキンとスクエアキャンドルのテーブルデコレーションです


ミニパンプキンにヒバで作った帽子を貼ったり、スパイスをデコレーションします
全て、ホットグルーで貼りつけますので、とても簡単に出来ます
リボンとキャンドルは選べますので、そこが一番悩むところだったりしますよね
ひらめきで選んで下さいネ
第一印象でピンと来たものはやっぱり、最後まで気になるものです



お疲れ様でした
10月31日のハロウィンの日まで充分楽しんで下さいネ


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿