ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

週末のレッスン・・・制作中!!

2009-09-12 16:52:44 | 9月のレッスン
今日は朝から雨模様でした、お1人体調が悪くお休みでしたが

9人の方が参加して久しぶりのアレンジを楽しんで頂きました

こちらはBクラスの方です、仕上げの花を挿してるところ・・・

葉は早く編み終わったのですが、その後時間が押してバタバタしてしまいました  ゴメンナサイ

雨の日は作品を持って帰るのもひと苦労ですね、ありがとうございました 本当にお疲れ様でした~

インフルエンザにも気を付けてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿