ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

生徒さんの作品「ウサギとカギ」「アロマキャンドルアレンジ」「アンティークピクチャー」♪

2012-07-10 18:40:41 | プリザーブクラス

遅くなりましたが、


7/8の日曜日はピアレス(石神井公園駅前)で


プリザーブレッスンでした


今年のデザインは3パターンの中から選んで頂きました^^、


A「ウサギとカギ」は不思議の国の童話風アレンジ


B「アロマキャンドルのアレンジ」はバラの香りの癒し系アレンジ


C「アンティークピクチャー」はノスタルジックな絵のような壁掛け


では生徒さんたちの作品をご覧ください~


    


  



 



 



プリザーブのアレンジも年に2回程やっていますが、


生花のアレンジとは違って工作感覚で楽しんでいるようでした^^


ホットグルーと言う道具を使って貼って行くのですが、扱いも上手です


ご自分の作品が出来上がったら、お隣さんの作品も鑑賞して・・・


それぞれ感心していましたネ~


この日は全パターンが見れて、私も感激でした


お疲れ様でした


 


 


 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿