ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

イースターのアレンジと体験レッスン♪

2014-03-31 12:51:21 | 基礎クラス&HANAクラス

今日は良いお天気ですネ♪

では、今月の最終レッスンの作品を掲載いたします

基礎クラス「イースターアレンジ」(今年のイースターは4/20ですョ^^)

タマゴと羽とパンジーで個性的な作品が出来ましたネ♪ステキでした♪

そして、この日は体験レッスンに高校生になる女の子2人が来てくれました

お花が好きです♪と、言っていましたが

フラワーアレンジは初めて!!と、いう事で、ちょっと緊張していたみたいです^^

でも、大人顔負けの作品が出来ましたョ~ご覧ください

  

良く説明を聞いて一生懸命アレンジしていました♪

楽しんでくれたかな?^^お疲れ様でした~

また、来てくださいネ♪

そして、資格クラスのレッスンもありましたが、枝を使った大きな花束をやりました

黄金水木、ユーカリ、パロットチューリップの3種類を大胆に束ねて行きます

大きな花束ですが、最後に水盤に立てて出来上がりです♪

存在感のある作品になりましたネ~

皆さん!!お疲れ様でした 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿