ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ランの滴形ブーケ、バーティカル、相互に入りまじって♪

2016-05-18 07:47:06 | NFD資格クラス

日曜日のレッスンより~生徒さんの作品をご紹介いたします♪

日曜日は光が丘でレッスンでした

趣味のクラスは、「葉を編む」グリーンレッスンでしたが、

資格クラスは各級のそれぞれのテーマをやって頂きました

人数は少ないのですが、内容が全く違うため30分の時間差でスタート致しました

では、その資格クラスの生徒さんの作品をご覧ください♪

2級の選択テーマ「ランのブーケ」=滴形のデザイン

 

3級の必修テーマ「バーティカル」=垂直形のデザイン

 

1級「相互に入りまじって」=扇形(ファン)を交差で挿す

皆さん、ご自分のテーマを真剣にやって下さいました!!

光が丘では、部屋を借りていますので時間制限があります

なので、終わる時間を想定して制作して行きますので、

時間の使い方、片付けなど、慣れていてお上手です^^

作品も完成度が高く良かったと思います!!

荷物も重くて大変だったと思います

お疲れ様でした

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿