ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

火、木は自宅でレッスンです☆

2012-09-27 22:19:55 | ヌーベルスタイルデザインクラス
こんばんは^^
毎週火曜と木曜日は自宅でレッスンをしております
今週は火曜が資格クラス、木曜はデザインと基礎クラスのレッスンがありました
では、生徒さん達の作品をご紹介いたしますネ一気にご覧ください~
        
皆さんしっかりと上手に挿してあると思いますョ~ステキですね
お疲れ様でした
今日は午後からいらした生徒さんから「お花を触っていると疲れが取れますネ~」と
言われました^^、私も全くその通りだと思っています
やっぱりお花が持っているパワーって
心を和ませたり元気にさせてくれますもんネ
私、個人的には子育てしている時が一番助けてもらいましたアハッ
 
  

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿