ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

入学式とコサージュ

2009-04-07 20:26:05 | 日記
今日は息子の中学の入学式でした

おかげ様で風もなく穏やかなお天気に恵まれました(ウレシイ

こんな時こそ気合い入れてコサージュを作ろう と思っていたのですが、

ラナンキュラスの普通の2ポイントコサージュになってしまいました

ラナンキュラスもそろそろ終わりですもんね  バラにしようか少し迷いました

やっぱり季節を楽しみたいなぁと思いまして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (e.k.)
2009-04-09 21:03:27
さくひん作品清楚で季節感のあるステキなコサージュですね

卒業式の作品もよかったです

久しぶりのコメントで、ちょっぴり緊張しています
返信する
eksama (bell)
2009-04-10 14:38:21
ありがとうございまーす

やっと中学性になってくれた・・・と言う心境です

卒業式は冷たいい雨でしたが、入学式は暖くて

助かりました

返信する

コメントを投稿