ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

今日のレッスン「シベリア」

2010-01-21 21:04:21 | 1月のレッスン
こんばんは、今日は趣味のクラスのレッスンがあり、昨日は資格クラスの

方達のレッスンでしたが、遅くなっちゃって更新出来ませんでしたので、すみませんが、一

気に最後まで昨日の様子までご覧ください~

こちらは今日の趣味のBクラスの方のフトイのラインでコウン形(円錐)を作り、白いユリ「シベリア」をポイントにしたアレンジです

今月はジオメトリックフォームの応用をテーマにレッスンして来ましたが、もう後半に入りました(早いですね~もう1月が終わっちゃう・・・

ユリって美しいなぁ

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花っていいますもんねぇ(でも今回は短くしちゃってゴメンナサイ!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿