ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

生徒さんの作品「ランのデコレーションアレンジ」♪

2015-02-13 14:56:45 | ヌーベルスタイルデザインクラス

こんにちは♪

先日のデザインクラスと講師クラスの生徒さんの作品をご紹介いたします♪

ランとデコラティブなリボンがポイントですョ!!

(講師の方たちの内容は花材の都合により、デザインクラスと同じものになりました

予定していた、点描のアレンジは延期させて頂きました、すみません!!)

 

同じ花材を使っても、挿し方とリボンで雰囲気が変わりますネ^^ 

  

オールラウンドだから、どこから見てもキレイです!!

皆さん、それぞれ個性的な作品になっていると思います♪

ポイントになるランは仕入れの日により変わりますが、

それも出会いと思って下さいませネ^^

リボンは種類が増えました、8種類のリボンから選んで頂きます

どうぞお楽しみに~

KUROKIさんからバレンタインチョコ頂きました~

レッスン後に皆さんで頂きました♪

ありがとうございました♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿