ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

日曜日のレッスン♪

2011-01-17 07:33:29 | 1月のレッスン
おはようございます

昨日は光が丘教室のレッスン日でした

年明け初のレッスンは趣味の方から資格クラスの方まで出席して頂き賑やかな1日になりました

皆さん久し振りのお花を楽しんで頂いたようで、良かったです

では、作品をご覧ください
         
お疲れ様でした

ご自分の作品が「この中で一番可愛い」と、思って飾ってあげて下さいネ~

お花は生きていますから

アシスタントはAさんTさんに入って頂きました

本当にお疲れ様でした、いつも感謝しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿