ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

アイアンベースアレンジ♪

2016-09-26 14:14:29 | 講師クラス

♪生徒さんの作品です♪

~土曜日の作品の続きです~

約1年半ぶりに講師クラス(NFD1級以上)の生徒さんがレッスンに来てくれました♪

お元気そうな様子でしたので、とてもうれしかったです♪

「お休み中はアレンジをしていなかったので、少し緊張しています!!」

と言う事でしたので、お花を少しだけご用意させて頂きました♪

なるべく、気軽に手ぶらで来ていただきました^^

丁度、アイアンのベース(花器)がありましたので

それに、ドームかオーバルのどちらかでOKですが、

真面目すぎないように!!(放射状じゃなく)と、伝えてアレンジして頂きました♪

以前から、お花にこだわりのある生徒さんでしたので

さりげない中にも個性が見えます♪

お疲れさまでした

アイアンベースは吊ることも可能ですから

自由な発想で使ってくださいネ♪^^

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿