ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

生徒さんの作品「不等辺三角形」など♪

2015-03-04 19:03:09 | NFD資格クラス

こんばんは♪

今日は市場に行きましたが、帰るころには暖かくなりましたネ~!!

上着は不要になりました

では、資格クラスの生徒さん達の作品をご紹介いたします

上の写真は2級の「不等辺三角形」です

トライアンギュラーのようにシンメトリーではありません、そのぶん変化があリますので

目を引きますネ

そして、同じ花材を使って

1級のレッスンは「ブリティッシュトラディショナル」(イギリスのデザイン)をやって頂きました

 

ちょっと、斜めに撮ってしまいましたゴメンナサイ

ちゃんとシンメトリーに出来ていましたョ!!

お2人ともパープル系のチューリップとラナンキュラスが気に入って頂いたみたい^^

お疲れ様でした 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿