ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

おめでとうございました!!

2017-04-06 15:50:01 | 今月のご案内&ご連絡

パソコンの不具合で更新が滞ってしまいすみませんでした!!

今週の頭から突然キーボードの調子が悪くなり文字が打てない状況に陥っていまして

すっかりご無沙汰してしまいました、すみません!!

桜・・・見に行きましたか~?

昨日の市場の帰りに四ツ谷に行きましたが

公園の桜が満開でした!!

でも、この辺(石神井)あたりは満開では無いんですよ・・・

土曜日にお花見散歩したいので、そのころ丁度良いかも知れません

ところで、ヌーベルフラワーの生徒さんがお2人NFDの1級に合格されました!!

おめでとうございました!!

試験は2月でしたが、通知が3月でした

そして、先日認定書が届きました

結果が出るのが2週間なんですが、毎回、長いなぁ~~と、

もう少し早くならないものでしょうか・・・

丁度桜の咲く時期にお渡しとなりましたね^^

お疲れ様でした

ヌーベルフラワーからのお知らせを更新しました

坪内さんの教室作品を掲載しましたのでご覧下さい♪


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿