ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

そろそろ9月!!

2015-08-24 11:00:09 | 日記

♪散歩みち~江の島にて

   

江の島ニャンコも見つけました^^

夏休みも終盤ですね~

教室もそろそろ始まりますので、準備に取り掛かっております♪

毎年、この時期に秋から冬~ハロウィンや収穫祭、クリスマス~お正月などのカリキュラムを考えます

暑いときにクリスマス??と、思いますよね~^^

ところで、8/22(土)、23(日)の2日間、「NFD講師新規登録講習会」

(通称、N新規)

がありまして、当教室からお2人が参加しました

N新規とは、1級に合格した生徒さんが、講師になる為の講習会の事です

昨夜、お2人から「無事に終わり、講師になりました」との連絡がありました!!

お疲れ様でした、そして、おめでとうございました!!

私も嬉しいです

これからは講師として、新たに花と向き合って頂ければと思います

すぐに何かが変わるわけでは無いと思いますが、新たな一歩を踏み出してくださいネ

こちらに詳しく掲載中です・・・教室ブログを更新しました

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿