ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

木曜日の体験レッスン♪

2016-03-19 12:44:03 | 体験レッスン

木曜レッスンの続きです

お1人体験レッスンにお越しになりました

生花の基本的なアレンジ「ドーム」=半円球型を作って頂きました

体験では、季節感のある花をご用意致しますが、

この時は、ラナンキュラス、ミモザが旬ですョ

トルコキキョウと、スプレーカーネーションと、マトリカリアは1年中てに入ります

そのような花は季節感は無いかも知れませんが、店頭にいつもあるから

助かります!!そのような花も必要ですもんね^^

初めてとおっしゃっていらっしゃいましたが、とてもお上手でした♪

ありがとうございました

これからフラワーライフを楽しんでくださいネ!!

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿