20分

2006年10月27日 | Weblog
このブログの編集画面と
にらめっこすること・・・20分・・・・
う~~~~~~~~ん・・・・

今日は仕事が休みで、よく寝ました。・・・・・って!おい!



あ~~~~私って何でこんなに
暇人で話題がないの~~
寝てばっかりの、ぐーたら女じゃん(その通りだけど(^◇^;)


今日の夜は「ちゃんこ鍋」らしい・・
寝てばかりの私にはピッタリ・・
すくすくと成長中・・ごっつぁんです!(―"―;)アセ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鍋いいな・・ (mary)
2006-10-27 18:57:42
HPのトップ画面の女の子、可愛いね。とうふちゃんのイメージだわ・・

ちゃんこ、具材は何をいれますか?よそのお宅のおなべのなかみ、興味あります。

楽してやせるダイエットって・・なあい?
返信する
こんばんわ (洋楽喫茶)
2006-10-27 20:07:15
今日はお休みでしたかー

寝る子は育つ(*^_^*)

家でちゃんこつくるんだ。おいしそう



私は週末またテニスをやります。とうふちゃんはお仕事かな?
返信する
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○) (とうふ)
2006-10-27 20:39:05
★maryちゃん

TOPの・・私はそんなに可愛くないです~~

maryちゃん、いい人~~(*^。^*)ポッ!!

鍋には・・結構、普通だと思うけど

かまぼこやちくわ入れたりするよw

しめにラーメン入れて。。美味しかったです~♪ d(⌒o⌒)b♪



★洋楽喫茶さん

育ちすぎが問題です(^_^; アハハ…

ちゃんこ、美味しかったよん♪

明日明後日、仕事です(T^T)

テニス楽しんできてね(^_-)-☆
返信する
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) (洋楽喫茶)
2006-10-28 18:14:47
とふたちゃんこんばんわ

お仕事ご苦労様です。

今日はテニスをやってきました。腰が良くなってハードコートで走ることができるようになり嬉しいです。人間どこか悪くなると健康のありがたさがよくわかります。今回腰を痛めて2ヶ月本当につらかったです。
返信する
★洋楽喫茶さん (とうふ)
2006-10-29 17:09:00
健康はお金で買えないからね。。

買えたらいいのにね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。