ワイドショー通

2007年07月04日 | Weblog
家にいて何をするって
やっぱテレビは、はずせないw

特に昼間はワイドショー。
同じことを何度も何度も放送しているのは何故?
と思いながら見てしまうw

昼間は主婦向のはずなにに
今、やっているのは久間大臣の辞任の話・・

だけど、それなら何で柳沢は放置なの??
あの人もやめるべきだ!!
世の中には色んな事情の人がいて
子供が欲しくてもできない人もいるんだから!

そういえば重大な私のニュース!!
部屋のクーラーが壊れた(@Д@; アセアセ・・・
とりあえず涼しくはなるのだけど水がもれる・・ぽたぽた・・
付け直してももれる(T_T)
ここ数ヶ月、私の大事なものが壊れまくる・・
PCが壊れポータブル冷蔵庫が火花を出しクーラーの水漏れ・・
私の身体も壊れたし・・
お祓いが必要?( ̄Д ̄;;

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹が立つ (☆ゆりあ☆)
2007-07-04 13:40:12
そうそう。ワイドショーは、最近は、芸能ネタだけでないね。
政治問題も多くとりあげてるぅ。
九間も酷いが柳沢も酷い。
なぜ、こんな発言しかできないのかね。腹が立つ!

とうふちゃん クーラー早く修理しなきゃ~~!
大変だじょ~~!
返信する
大丈夫? (shizuka)
2007-07-04 14:39:55
toufuちゃん、大丈夫~?
クーラーはウチも去年つけた時、調子が悪くて何度も同じ物を修理してもらったよ~!壁との相性でも悪いのか、直しても直しても故障で・・・がっかりしたよ(^_^;)今年は今のところ大丈夫なんだけど、今朝突然天井の扇風機が動かなくなったの・・(>_<)
いくらか涼しい日はエアコンつけないで扇風機で凌いでいたんだけど、さっきリモコンの電池を買ってきて取り替えたのに、それでも動かないの・・(ーー;)

それより、冷蔵庫から発火って某ナシ○ナルの製品?最近、新聞に出てたよね。回収しますって・・。ストーブに続き、次々だよね、あそこも・・・。
政治家と一緒だね!厚生大臣も早く辞めて欲しいよ。
返信する
Unknown ()
2007-07-04 14:57:31
 ワイドショーでも政治に関係することを
取り上げときがあるんだ

 とうふさん一家には大臣の失言問題よりも
とうふ家に降りかかる数々の不幸を解消する
のが重大な問題ですね。

 神様仏様でも足りなかったらわたしがアラー
の神様に祈ってあげますよ

 
返信する
Unknown (サム)
2007-07-04 19:15:44
今から、ヘキサゴン見ます。(笑)
(^^;)ノ彡_☆ばんばん!
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-07-04 19:53:58
★ゆりあさん
そうなのよぉ・・
クーラーはこの季節、重大よねぇ・・

★shizukaさん
機械物って当りハズレがあるよねぇ・・
しかもダメになる時は一気にやってくる・・

★佳さん
佳さんに祈ってもらうしかないみたいですぅ・・
よぉぉーく神様にお願いしといて下さいね(^▽^;)

★サムさん
ヘキサゴン、見てますよぉo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
家電 (から揚げ雄)
2007-07-04 21:01:18
クーラーは一昨年前の住人が置いて行ったのが
水漏れしたので買い換えました。

冷蔵庫はδ(^^が一人暮らしを始めた頃
購入したのを未だに使用かれこれ20年超え
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-07-04 21:31:14
まさに今、水漏れ状態・・
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
20年はすごいねぇw
返信する
冷却電器類 (tada)
2007-07-04 23:06:28
これらは気化熱と言うのを利用する為、結露します。
それでその水を逃がすドレンと言うのがあるのですが、
これがホコリ等で詰まります。我が家も詰まって電気屋さんに来て貰いました。実は自分でやろうとしましたが、やはり素人ではバラせませんな。バラす順番がわかりませんでした。とりあえずURL置いて行きます。参考の為になりますでしょうか。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=5930146

返信する
★tadaさん (とうふ)
2007-07-04 23:13:58
ありがとう(*^▽^*)
参考にあります♪
でもなぁ・・もう10年物のボロだけど大丈夫かなぁ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。