牛さん

2007年07月18日 | Weblog
焼肉屋に行ったぁぁぁぁ!!
久しぶりに牛さんとご対面。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
と言っても変わり果てた姿の牛さんですが・・
(-∧-)合掌・・・
やな言い方しちゃったな・・・(^^;

それからカラオケ・・
最初は最新曲で攻めるんだけど
だんだん懐メロ特集になるw
私は演歌も大好き♪

♪お酒はぬるめのかんがいい~♪
「やっぱカラオケは演歌よね!」と豪語w

でも2人で5時間・・私の美声?がガラガラ声に・・・

寝よっとw

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケかぁ (サボテン)
2007-07-18 16:33:24
学生の時はよく友達と行ってたなぁ
自分の住んでる所は田舎なんで、カラオケないなぁ

忙しくて友達とも最近は遊んでないしなぁ
人間関係は疲れるわぁ・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

最近は、ベッキーが出てるCMの歌がいいかなぁ

返信する
こんにちは♪ (shizuka)
2007-07-18 17:11:53
toufuちゃん、こんにちは♪(*^。^*)
焼肉やさんとカラオケ・・
両方共、しばらく行ってないなあ~~!!
でも夏休み中にカラオケに行きたいと
娘が言い出したので
久々に行く事になりそう・・・。
多分娘の貸しきり状態になるでしょう(^_^;)
返信する
カラオケ (☆ゆりあ☆)
2007-07-18 20:22:08
わぁ~!カラオケ大好き!大好き!
握ったマイクは離さない!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
懐メロに演歌に軍歌唄います!
返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-07-18 20:41:07
★サボテンさん
忙しいのね。。大丈夫ですかぁ??
べっきーのCMの歌?どんなだっけかなぁ・・
気をつけてテレビ見なくっちゃ♪

★shizukaさん
もうすぐ夏休みだぁ♪
母は大変(*^▽^*)
でも私も子供は欲しいなぁ♪

★ゆりあさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
軍歌は、ゆりあさんのイメージと結びつかなーいw
一緒に行ってみたいです(*^▽^*)
返信する
こんばんは (夏月)
2007-07-19 00:03:43
昨日は夜遅くにありがと。
気晴らしできて良かったね。
とうふちゃん、歌うまそうね。
私は音痴なので、カラオケは聞くの専門。
昔は飲むの専門って言っていたんだけどね。(^ ^)

またね。夏月








返信する
★夏月さん (とうふ)
2007-07-19 21:32:08
歌はうまくないよぉw
下手だけど好きなの♪
夏月さんは飲めるのね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。