昨日の続き?

2006年10月16日 | Weblog
小学校から高校まで「先生」が大嫌いだった私。
よく先生に恋とか聞くけど
私にはもちろんありえない話だ。

短大に行きだしても
それは同じだったんだけど
その頃はもう19歳とか、大人だったせいか
先生が私に懐いて?くれた。

やっと先生と少しずつコミュニケーションが
とれるようになった。

てゆうか・・
セクハラだったかも~~(^_^; アハハ…
「かわいい、かわいい」
って言って
すごく待遇よかったもんw
(自慢ではないぞ)
私の友達達はヤンキーあがりの子が多かったから
おとなしそうな私が新鮮だったみたいw
((8-(。・ω・)o/~~~【☆*:;;;;;:*らっ 、キ*:;;;;;:*☆】 ~~~\o(・ω・。)-8)) w

おかげで楽しい女子大生を過ごせましたw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・・?”?” (goomasa)
2006-10-16 20:51:41
俺も・・・・?”?”

でも・・高卒です(笑”””
返信する
女子大生の話 ()
2006-10-16 22:03:34


市内に女子大が在ります。



 四月はイモネーチャン(失礼)

だった新入生が夏休みを境にして

先輩学生と変わらない位ヘンシ~ン

して化粧も上手になります。
返信する
色んな教師がいるから・・ (たかし)
2006-10-17 00:10:47
色んな教師がいる。



小学校の3~4年生の頃・・って、まだ、

大人の言うこと、信じるじゃない・・



何をしたかは、もう、忘れたけれど・・

自分を、足を、紐で縛って、校舎の屋上から

吊るすと脅しを掛けたバカ教師がいた!



確か・・長岡とか言う教師だった、名前も覚えてる・・

吊るすことは、親にも、校長にも承諾を取っていると言ってた。。。



自分は、まだ、純情だったから、それを信じて、遺書まで書いて、教室で、大泣きした思い出がある。。。



教師に対しては、自分の生きて来た物差しでしか物事を言えない・・悪い印象しかない★

返信する
こん♪ (とうふ)
2006-10-17 20:48:38
★masaさん

学歴は関係ないのよ~



★佳さん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いも・・・笑ってしまいましたw

女の子はみんな「シンデレラ」だからね♪



★たかしさん

そうだね・・・

どいつも、こいつも・・って感じ。

最近のニュースの

福岡のいじめ自殺事件の先生もひどい・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。