事件

2007年08月29日 | Weblog
今の仕事をやり始めて7年目になるけど
色んな事件がある。

お客さんが店で急に倒れて119番。
意識不明・・・
これにはびびったぁ・・

3歳の子供を置き去り。
店長が交番へ連れて行ったけど
後で聞いたら子供が一緒だったことを忘れてたんだって(ありえないw

駐車場での交通事故。
これまた3歳の子供が急に飛び出したらしい。
ひいた側のがかわいそう・・

昨日はお客さんが店内で急に気分が悪くなり
店長が救急車を呼びましょうか?とたずねたら
少し休めば大丈夫です・・と店の食堂で爆睡してたΣ(-`Д´-ノ;)ノ
そんなとこでよく爆睡できるよなぁ・・・

違う店舗では冷蔵ケースから火が出て火事・・こわいこわいw

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件 (☆ゆりあ☆)
2007-08-29 21:16:47
ほほう。。事件は現場でおきてるね!

うちのスーパーでも色々あるのだろうけど鮮魚部まで
話が届かないな~

今日もお疲れ様でした。(*^-^)ゞ 敬礼♪
返信する
Unknown ()
2007-08-29 21:58:41
 不特定多数のお客相手の職場では
いろいろなことがあるでしょう。

相手が「神様」ですから対応に気を
使いますね。下手に110番や119番に
電話も出来ないこともあるでしょうから。

 毎日のお勤め、ご苦労様です。
返信する
いろいろあったすねぇ (サボテン)
2007-08-30 00:16:31


とうふさんは販売員ですか?

毎日のお勤め、お疲れ様です


返信する
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-30 20:38:07
★ゆりあさん
きっと、ゆりあさんのお店も
色んな事件が起こってるのです
~~~(m-_-)mウラメシヤァ(違w

★佳さん
なるほどw神様ですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとう♪

★サボテンさん
販売員と言うか・・w
雑用係ですw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。