自己中

2006年08月29日 | Weblog
私ってぇ・・自分からは何も行動できないの。
例えばホムペにしても
自分から書き込んだりできないの。
したくても、できないの。

メールとかにしても同じ。
よほどの用がない限りは自分からしない。。。

幸いgooのみなさんは、いい方ばかりで
こんな私のとこに、たくさん書き込んで下さいます。
書き込んでもらえたら嬉しくて
安心して書き込みにいけるんですが

今度、その返事が来なかったら
1人であれこれ考えて・・
「きらわれたかな?」
「何か気にさわること書いたかな?」
って・・

すべて自分の頭の中での想像。。

周囲から見たら
私は、きっと変な女。。
何を考えてるんだかわからない女。

私自身、すごく単純構造なんだけどなぁ・・
こんな自分だから自分自身を好きになれないの。
自分自身を信用できないの。。

おっと!!
いつもの、とうふじゃなくなってた~~!!
暗いのはダメだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プォ~プォ~ (gooまさ)
2006-08-29 17:55:42
元気ですかぁ・・・・・!!

俺も攻めの歳を過ぎているので最近はもっぱら受身ですでもまだ若そうだからまだまだ是からきっとありますよ



ちなみ昨日続き少しだけ

帰ってきたら・・・パソコンon→メール→ミクシィ→コメント確認是が今の楽しみかなぁ

しってるかなぁ???もし良ければ・・・

きっとはまるよその気分変わるかもよ”””

17.00~熱帯魚に餌やり18.30~風呂19.30~飯この間ミクやりつつ21.00nhk天気予報見つつ寝る??多少ズレ前後こんな感じです
返信する
★goo masaさん (とうふ)
2006-08-29 18:44:12
こんにちわ♪

mixiやってるんですね~

私は昨年12月~7月までmixiやってたよw

7月末に退会したのだwww

まぁまた気まぐれで、やるかもしれないけど

今はいいですwww
返信する
おはようございます。 (monki-3)
2006-08-30 04:46:59
成り行きでいいんしゃないかな~・



自然体で気張らずにね~~・



頑張らず焦らずにね^・^
返信する
★monki-3さん (とうふ)
2006-08-30 12:10:54
ありがとうございます(*^_^*)

「頑張らず」って言う言葉が

嬉しいです。



だいたいは「頑張れ」なんだもん・・・
返信する
大丈夫^^ (みぃこ)
2006-08-30 22:02:17
そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ^^

あなたゎあなたらしくいればいいんですww



あなたは絶対に変な人なんかじゃありませんよ♪

なにかあったらこんな私でよければ相談してくださいw

いつでも相談にのりますよ!!
返信する
★みぃこさん (とうふ)
2006-08-30 22:43:44
ありがとう~~~~!!

(;_;)ウルウル



仲良くできそうですね(*^_^*)

すごく嬉しい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。