コンビニ

2007年03月15日 | Weblog
コンビニへは支払いとかある時しか
行かないんだけど
たまに行くとおもしろい。

お菓子もそうだけどコンビニにしか売ってないものがある。
ペットボトルに付いているオマケもコンビニ限定だったり・・
コンビニにしか売ってないタバコまであるw

ATMはあるし色んなチケットは買えるし
考えてみたら、ものすごく便利!

それに何と言ってもコンビニの、おにぎりは美味しい!
特にロー○ンのがお気に入り♪ d(⌒o⌒)b♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-15 22:01:43


20年ちかく前の話。某コンビニの依頼で店員が
お客様に使う敬語を作ったことがあります。

「1000円からお預かりします」なんて----
いまとなっては赤面のいたりです。

 とうふさん!こんなこと言ってないでしょうね?
返信する
ファミマだったかサークルKだったか、 (なぎとど)
2007-03-16 02:52:24
この金土日、おにぎり50円引きだってさぁ。

岡山だけ?

全国的な催しかな?
返信する
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜ (とうふ)
2007-03-16 13:56:22
★佳さん
私はレジに入らないけど
そんな言葉遣いではないですよw
うちは一応大手でマニュアルが徹底してましからw

★なぎとどさん
50円引きは大きいね~
でも月に1回くらいしか行かないからなぁ。。
(^。^;)
返信する
コンビニ弁当 (から揚げ雄)
2007-03-16 22:12:29
以前は週5回は行ってました
いまは約半分
帰宅途中大回りすれば
大手スーパーが出来たから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。