悲しい出来事

2007年03月03日 | Weblog
私は今の職場に勤めるようになってから
6年になる。
入社した頃から、ずっと同じ部署で
働いてきたAさんが今日退職した。

私はAさんとは表向きは仲良くしてきたが
実はすごく苦手な人物で
でも敵に回すと大変そうなので
必要以上に気をつかい、しんどくて・・・
だから早く辞めればいいのに!って思ってた。

だから退職と聞いて嬉しいはずなのに
悲しいの。
何だかすごく悲しいの。
辞めればいいなんて思っていた私は嫌な奴だ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ページデザインが変わった (から揚げ雄)
2007-03-04 16:55:49
お疲れさま

苦手ではなかったけど
少し前に定年退職した人と
今日も教えてもらったラーメンのお店に
一緒に行きました。

ついでに某大手家電にて
昨日デジカメで撮影した物を
プリント<プリント待ち時間に食事
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-03-04 19:28:22
やめても後々付き合いがあるって
いいですよね(*^▽^*)

1日経ったら仕事の不安に変わってきました。
明日から大変。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。