悩む

2007年07月22日 | Weblog
寝る時は携帯をマナーモードにする。
それが・・今日は忘れていて・・
さぁ昼寝!気持ちよくウトウトし始めた頃に
携帯が鳴ったヾ(ーー )ォィ
友達からメール・・・くそぉぉ!!(T_T)
適当に返事を返しまたウトウト・・・
また携帯が!!!!
今度はその友達から電話・・・\(`o'") こら-っ

やっと電話を終え今度は、ちゃんとマナーモードに♪
時計を見ると午後4:15
ウトウト気持ちよくなったところで
母が「焼そば作ったんだけど食べる?」って・・・
お・・もうそんなに寝たのかぁ・・・と思い時計を見たら
午後4:30・・・・絶句・・・・(T_T)

それにしても焼そば??おやつにしてはヘビーだし・・
まさか夕食??
母に聞くと早くご飯を食べたら早くかたづくから・・らしい・・
「・・・いらない」と言うと
「じゃあ夕食ないよ?」と母。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

まあ結局、さっきレンジでチンして食べたけどさぁ・・

なーーーんか調子狂うなぁぁ・・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (takky)
2007-07-22 19:56:58
昼寝をしました
TVを見ていたけどいつの間にやら寝てしまった
気持ちよく寝られました
そんな時に起こされるのは嫌ですね(*^▽^*)
Unknown ()
2007-07-22 20:25:31
ときどき
 午後4:30分、わたしはまだ昼寝の延長線上
でした。

 チンした焼きソバって美味しい?それにしても
優しいお母さんですね。
こんばんわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-07-22 22:02:32
★takkyさん
テレビを見ながら、いつの間にか・・
ってのが一番気持ちがいいのよね(*^▽^*)

★佳さん
チンしても美味しかったよw
味覚音痴なのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
母は・・優しいかな・・うん(*^▽^*)
お昼寝 (☆ゆりあ☆)
2007-07-22 22:18:11
お昼寝大好き☆ゆりあ☆だす。
お昼寝中に起こされるのは辛いね。

それにしてもプロフの写真がセピア色で素敵。
とうふちゃんも色っぽいやんけwww
こんばんわ。お初します。 (tak)
2007-07-22 22:51:24
はじめまして。
gooのホームページのLOGから来させていただきました。
かわいいHPですね!
よろしく。
こんにちは (夏月)
2007-07-23 09:53:58
とうふちゃん、こんにちは~。(^ ^)
一ヶ月前から腰が痛み出し、それが足に移っていって
3日前から鍼治療に通ってました。
運動不足らしい...( ^ ^;)
この鍼治療を行ったあとが辛い...眠くて怠くて。
そんなんでウトウトしてるとこ よく起こされます。
携帯、草刈りの音、選挙カー。( ^ ^;)
HP更新ものんびりするつもりでした。

>水着がぁ・・・
それじゃ、私は毎年犯罪を犯しているみたいだ。(笑)( ^ ^;)

またね~
(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪ (とうふ)
2007-07-24 14:50:20
★ゆりあさん
昼寝は夜と違って気持ちいいのよねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!
私は「色っぽい」と一番遠いとこにいますよ(T_T)

★takさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
こちらこそよろしく♪

★夏月さん
腰に足かぁ・・つらいね・・
大丈夫?
夏月さんの水着姿、見てみたいです(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。