やっちゃった(^◇^;)

2006年10月12日 | Weblog
風邪がぶり返して調子が悪い中
仕事は早退w

いざ出陣www
(何してるねんw)

腰まであった髪を肩まで切った。
頭が、ものすごぉぉぉく軽くなったw
でも首周りに髪がまとわりついて気持ち悪い・・
ショートにするべきだったかな・・

前髪も何年かぶりに作ったw
若返ったかも!?
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

ひさしぶりにイメチェンができて
゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜'うれしぃぃ★。:*:♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋楽喫茶)
2006-10-12 16:34:00
とうふちゃんこんにちわ

体調まだ悪いのですか?

私は小学生から今まで1回も休んだことがありません。鈍感なのか風邪を引いてもわからいみたいです。

風邪はどうやったらよくなるかわからないけどアルコール殺菌はいかかでしょうか(*^_^*)
返信する
イメチェン♪ (たかし)
2006-10-12 16:46:09
高かった熱は、一応、下がったみたい

だね。

良かった♪



髪、切ったんだね、最初、ホムペに載せてた

写真・・確か、髪・・肩ぐらいだったよね^^*



髪切ったら・・首の辺がすうすう・・するのでは?

風邪、ぶり返さないで。。。u_u..







返信する
しっかり治してね (mary)
2006-10-12 17:04:13
まだしっかり治ってなかったんだね。でも早退してまでカットいったんだ・・・

シャンプーが楽でしょうね?

私もいかなくっちゃ・・と気はあるんだけど・・足が向かないんだな~
返信する
こん♪ (とうふ)
2006-10-12 19:46:49
★洋楽喫茶さん

アルコールかぁ・・

飲んだらよけいに悪化するぅ~~

私、下戸だからw



★たかしさん

やっぱ長い方が良かったかな~って

今、ほんの少し後悔中w



★maryちゃん

シャンプーは楽だけど・・・

何か・・ダサ子になっちゃった・・(T^T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。