親の顔が見てみたい

2007年05月03日 | Weblog
よくお店で走り回っているガキンチョ。
親の教育がなってなぁぁ~~い!
と思うのは私が年をとった証拠なのかな?

うちの甥っ子は母親に怒られるのをわかっているから
お店では走ったりしないぞぉ~
最近の親はわが子に注意すらしないのねぇ。。

それとも自分にとって可愛いわが子が
他人にも、そう思ってもらえると思ってるのかなぁ?
あ・・これって年寄りの意見みたいwww

走ってたのとは別の話だけど
3歳くらいの女の子が売り場のケーキをさわってて
さかさまにしたりするから
「ケーキがつぶれちゃうから、さわらないでね」
と私なりに優しく注意したら(心の中では「このクソガキ」と思っていた)
いきなり泣かれたことがあった(@Д@; 
これじゃあ、まるで私が悪者じゃん・・・。゜(。ノωヽ。)゜。

わが子は、しっかりと監視してください(-_-;)
と言いたい。。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキひとつで思うこと (から揚げ雄)
2007-05-04 00:13:31
なぜだか
とうふさんのお店では店員さんとお客の
距離がとても近く感じる

こちらの方ではケーキはガラスウインドの
中だから触りたくも触れないのが
当たり前の世界だからでしょうか
返信する
★から揚げ雄さん (とうふ)
2007-05-04 02:50:56
そう?子供にはイライラさせられることが多いよw
都会と田舎の違いかもしれないね(^^;
姫路は田舎だからw
返信する
一度親の前で無茶苦茶叱ったことあるよ (hiro)
2007-05-04 13:48:33
以前ね魚屋してるときにね
刺身のパックをひっくり返したり
ラップを指で破いたりしててぇ
それを母親に叱ってくださいと言ったら
完全に無視して変な目で僕を見たから
頭にきて大勢の目の前で母親ともども
大声で怒鳴ってしこたま叱ってやったよ
母親は恥ずかしくなってその場を逃げようと
したけど逃がさなかったじょ!
とんでもない馬鹿親についに
プッツンしちゃったもんね><
返信する
いつもお世話になってます (セイ)
2007-05-04 14:35:44
いつも画像掲示板に書き込んでるセイです。(^^)
ホントは一つ前のとこに書き込みたかったのですが、新しい記事がでてしまったのでこちらに書かせていただきます。

カオ文字の件です。
これは、GooとかYahooとかで顔文字と検索をかければ顔文字の店とかでてきて「顔文字辞書」とか無料で取れますよ!
インストールしてつかうんですが、失敗しても大丈夫!削除すればいいだけだし。
いろんなとこが無料配布してますから、何度かためしてお気に入りのを探すのもいいですよ。(^_^)v
返信する
悪いのは子どもじゃなくて・・ (たろすけ)
2007-05-04 16:46:58
その親だ!!!!

hiroさん、気持ちわかります。
返信する
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 (とうふ)
2007-05-04 19:40:17
★hiroさん
オオーw(*゜o゜*)w
hiroさん!よく言ってくれました!
なかなか注意したくてもできないから。。

★セイさん
一括ダウンロードもしていましたが
気にいったものを、ちょこちょこ単語登録していたので
それがショックでぇ・・・

★たろすけさん
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
同感ですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。