松茸

2007年10月25日 | Weblog
国産物なんてここ数年、食べていないなぁ~
さっきTVでやってたから無性に食べたくなっちゃった( ̄~; ̄)

父の実家が京都の山側の田舎なんだけど
裏に松林があって昔は松茸も、たくさん取れたの。
子供の頃はそれを当たり前のように食べてた。
食べきれないから近所に配るくらいだったのになぁ・・

最近はあまり取れないらしく
口に入ることもない。+゜(゜´Д`゜)゜+。

うちの妹は「松茸は臭いから嫌い」だってw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨まし過ぎるぅ~ (miyumiyu)
2007-10-25 22:46:12
とうふさん、こんばんは~☆ (*^▽^*)
・・・国産の松茸?
子供の頃は当たり前のように食べてたの? 
羨ましすぎます~
私は国産のは、皆無に等しいほど食べていません
あぁ、食べたいなぁ~。。。国産の松茸

妹さん、椎茸とかも苦手かな
返信する
★miyumiyuさん (とうふ)
2007-10-26 12:59:49
食べたいよね~~( ̄~; ̄)
国産は高いもんね・・
妹は松茸だけが嫌いみたいw
変わってるでしょw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。