光電話

2006年10月24日 | Weblog
NTT西日本エリアで
障害がおきて光電話が通じにくいらしい。
しかも原因がわからないので復旧のメドなし・・だってw

私が「光」にしたので
父と母に責められる・・・
いいじゃん!電話代も安くなったんだし~~~
携帯もあるんだしw

でも・・・
母は長電話が趣味なのだ・・・

でもでも・・
プロバイダーの分を含めても
2000円ちょっとの請求。
光にする前は6000円くらいだった。
これは大きい!!

ってことで聞く耳もちませ~~んw
フン!! (・ω´・★)三(★´-ω-)σシラナィ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋楽喫茶)
2006-10-24 17:50:27
とうふちゃんこんばんわ

お金持ちいえいえ1人で生きていくのが精一杯です。3年間たまたま利益が出たけど来年はマイナスかもしれません。



ソフトバンクの携帯料金ビックリしました。今日はもちろんストップ高かと思いきやソフトバンク下げていました。市場は疑っています。
返信する
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ (洋楽喫茶)
2006-10-25 19:40:26
とうふちゃんこんにちわ

GOOの掲示板が認証番号になってカキコで何回か失敗して嫌になったのでこちらのブログに書いています。

認証番号によって確かにアダルトサイトの書き込みがなくなりました。やはりアダルト対策だったんだ。



テニスは初めてまだ1年半です。全然上手くないです。(+_+)
返信する
★洋楽喫茶さん (とうふ)
2006-10-25 20:05:02
アダルト対策ね~

あんなの貼り付けられて

見る人、いるのかなぁ・・

怪しすぎだよね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。