正月ぅ~♪

2008年01月01日 | Weblog
今日明日は休み。
正月休みじゃなくて、たまたま休み。
店は元旦から営業しているので仕事をしている人もいる。

昨日は紅白の途中から眠たくて眠たくて
元旦になる前に寝ていたw
私に正月もクソもあるもんかぁ~!

朝(昼)は雑煮を食べたけど
夜は残り物だしぃ~
普段の方がいいかも。。

何はともあれ正月なんか寝ているに限る。
どこに行っても人が多くて疲れるし。


今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (サボテン)
2008-01-01 20:36:04


今年は、年賀状が一枚しかこなかった(広告だし)
明日を待とうww

今日の爆笑問題のネタは面白かったよ
芸人もネタの勉強をしてるんだなぁ~って思いました
今年もいろいろなことに挑戦していこうかなって思います

あとは、雑煮のお餅がお腹にこたえたから、年越しそばのあまりを少し食べました。

皆さんもやはり正月は自宅で過ごされる方が多いのですねぇ(正確な統計はとっていませんがww

では そういうことでした
返信する
今年も宜しくね♪ (shizuka)
2008-01-01 21:28:45
明けましておめでとう~!!
toufuちゃん、お休みだったのね(^_-)-☆良かったね!
うちのパパさんも寝正月だって言って昼間寝てたよ!私は昼寝ると夜寝られなくなるから
頑張って起きてたけど・・(^_^;)
うちの中一の娘はよく食べる食べる・・・
初詣の帰りに神社でたこ焼きとクレープと
焼き芋を2本も買ってた(@_@;)
さすがに1本は私にって残したけど
すごい食欲魔人・・ギャル○○に負けてないかも!
私は夕方にパパの残したたこ焼きを2個食べただけ・・
だってお昼にお雑煮食べたばかりだったから食欲なくなったんだもん・・
年末年始はリバウンドに気をつけようと思ってるのでちょうど良いよねっ!!
返信する
Unknown (松の実)
2008-01-01 22:52:35
折角のお休み、ゆっくり休んで下さい。
時々お邪魔して、そ~っと帰ってますが今日はご挨拶していきます。
いつも楽しませて(ごめんなさいね)頂いてますよ、ありがとう。
返信する
そうだね。。。 (たかし)
2008-01-02 01:19:14
明けましておめでとう御座います☆
今年も、宜しく。。。^^;

そうだね、こっちのスーパーも、年末も、年始も関係なし。。。24時間営業だよ。。。

昔は、正月の3日間は、どこも休んでたのにね。。。
可笑しな世の中になったもんだ>.<

まぁ、ともあれ、今年は、お互い良い年だったら良いな。。。=^^=

返信する
(*^▽^*) (とうふ)
2008-01-02 13:00:37
★サボテンさん
アケ(*∪∀∪*)オメ!!
雑煮はうまい!!(^▽^;)
今年も仲良くして下さいね♪

★shizukaさん
アケ(*∪∀∪*)オメ!!
中学生くらいって一番食欲がある頃なのかも♪
ってか、私の食欲も衰えを知らない・・・
shizukaさんも、ちゃんと食べて、体に気をつけてね。。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

★松の実さん
アケ(*∪∀∪*)オメ!!
ありがとうございます♪
来て頂けるだけで嬉しいです♪

★たかしさん
アケ(*∪∀∪*)オメ!!
明日は仕事だよぉ~
疲れそうw
返信する
仕事かと思った (幸寛)
2008-01-02 18:43:32
新年明けましておめでとうございます、
今年も大活躍されますよう頑張ってください。

ここにくるのが遅かった、てっきり一日は仕事だと思い込みしていました。
今日は休みだと確信していました。
でも、最初に来てくれた時はもう酔いが回っている最中でした。二日の午前3時に起きてしまい、それから飲み始め9時ごろ寝て、午後4時に起きました。
また飲んで早朝に起きます。
また来ます。

返信する
★幸寛さん (とうふ)
2008-01-02 22:37:31
(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゜+・。*☆

今週は1日おきに休みです。
楽勝パターンですが後半が連勤で疲れます。。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する
どうも (サボテン)
2008-01-02 22:52:43

初詣に行きました
昨年より人が少なかった気がするなぁ~
今年もよろしくです

返信する
Unknown ()
2008-01-03 08:02:32
そうですね、寝正月が一番良いなんて
思うようになったのは何歳のころかな?
ある年代までは正月は遅寝早起きだったのに---

 今日からお仕事ですね。
気分を新たにハリキッテどうぞ
返信する
(*^▽^*) (とうふ)
2008-01-03 21:28:54
★サボテンさん
年々、正月も普通になっていくのかもね。
仕事している私には元から正月なんてないしね。。

★佳さん
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
確かに。。
昔は遊びまくってたもんなぁ・・
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。