大事なもの

2007年11月02日 | Weblog
gaiaxが全面閉鎖と言われているけど
色んなサイトさんの日記を見たりしていると
bloomsとmizunomaiは残るとか・・・?
アバター対応のgaiaxβだけが閉鎖とか?
色んな話がある。
考えてみたらgaiaxHPは2004年に一度終り宣言をして
それでも現在も存在してるのだから
今回も同じなのかもしれない。
でもいつどうなっても不思議ではないと言うことね・・

もしかしたら終わるかもしれないし
残るかもしれない。
でも変わらず続けていこうと思ったのでーす(*^▽^*)
変わらないのが大事なこと。

なーんてね(*゜.゜)ゞポリポリ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未央)
2007-11-02 18:16:07
いちお、心の準備はしておくけど?
でも、本音はなるようになるさ・・・です

続けていく事がいいのよ
そうだそうだ そうなのだ!
("⌒∇⌒") キャハハ

とうふさん 元気出してやって行こうね
楽しく自分らしく~♪
返信する
今晩は~ (アル)
2007-11-02 19:44:22
とうふさん、今日は連絡有り難うございます。
また画像まで届けて頂き感謝感謝です。

閉鎖の件はgaiaxのアバター対応の無料ホームページ見たいですね。
Bloomとmizunomaiは対象外らしいです。
驚かすんじゃ無いょ!で終わりそう見たいです。
今まで通り楽しく進みましょう♪
ではでは。
返信する
まったく (yukihiro)
2007-11-03 13:30:15
久しぶりかなと言うと怒られるかも
何時も覗いていました、ホームページ絡みで色々考えていてやっと一段落しました。羽を伸ばしていると怒られるけど、こちらにも来てね。
おばさんと、爺の心配性の会話だけど
ほんで
ホームページのことだけどちゃんと宣言すればいいのにgaiaxとするから世間がおかしくなる、なりましたね。
gaiax会社自身では利益がないので閉鎖
gaiaxのサーバーを利用して手数料を払っている
2社は今のところ健在、大手1社はこの間手数料が持ったないから引退ということ。
私も、機械を購入して手数料に貢献しなければ???
景気によっては、いつ閉鎖になってもおかしくないね
この間言った楽天は少しは残るのではと考えいったのですが。
自身のプロバイダーに広告なしのホームページサービスなかったかな当然無料だけど
タグを少し分かれば面白いのだがねー

昨日のことはこのページだよー


返信する
(*^▽^*) (とうふ)
2007-11-03 19:43:25
★未央さん
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
今を楽しく!だよね♪
後のことは後で考えるとしようw

★アルさん
不安はありますが
変わらぬお付き合いをよろしくです♪

★yukihiroさん
ものすごくオヒサですねぇ・・
忘れられてしまったのかと泣いてました(大嘘w
私はyukihiroさんのようにHPの知識がないので
「i」も放置で・・画像アップローダーだけ
使っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来てもらえて嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。