暑いのは・・・

2006年08月06日 | Weblog
暑いと何もしたくなくなる。
やる気の「や」もなくなる。

友達に遊ぼうと誘われても化粧したり
着替えたりが暑くてめんどくさい。

家にいたら涼しくて超快適。。
この快適な幸せ空間から地獄の暑さの中へ
でる勇気がないw

時々真剣に悩む。。
「どーーーーして私は、こんななんだろう・・」ってw

なんで私以外のみんなは
あんなにやる気に満ちあふれているんだろうって。

どうしようもない、ぐうたら女です・・・・( ̄∇ ̄|||)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな・・・ (takashi)
2006-08-06 23:22:24
みんな・・そう云う、フリをしてるだけ

なのでは・・



自分も、とうふっ子と同じ・・・^^;



世間体で・・自分の気持ちとは反する生き方をしてる方がよっほど・・おかしいよ。。。

返信する
(^-^*)/コンチャ! (とうふ)
2006-08-07 20:04:42
そうなの?ふりなのかぁ・・

じゃあ私も頑張ってる!ってことで

一件落着ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
わたしも~ (C_E)
2006-08-28 00:25:09
ぐうたらです。

しなきゃいけないことを一生懸命やると、

なんか疲れちゃって~、

しばらくは動けません…。
返信する
★C_Eさん (とうふ)
2006-08-30 12:45:18
コメント、ありがとう♪

そして( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

仲良くできそwヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。