強制

2007年07月29日 | Weblog
夏の「うなぎ」とクリスマスのケーキは
絶対買わなければならない変な会社の職場・・

うなぎは10本(単価930円から1580円)
ケーキは6個(単価1600円から4200円)

たまにはケーキも好きなお店で買いたかったりするのに。。
従業員で儲けようなんて大手のくせに、せこい!
それなら給料あげろ!!と叫びたい!

そんなもん買うために働いてるんじゃないぞぉぉぉ!!

あ・・日頃の不満、はいちゃったw

明日が「土用の丑」だけど私は昨日食べました。
実は、うなぎ・・苦手なのよねぇ・・
無理矢理、食べたけどw

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-29 20:38:16
 わたしも「うなぎ」は苦手
この世に「鰻の蒲焼」なんて無くても困らない
ですぅ~だ。

「丑の日」は草履くらい大きさの「牛のステーキ」
を食べたいです。但しフトコロが許せば
返信する
こんばんは♪(*^。^*) (shizuka)
2007-07-29 22:04:58
う~ん!!ノルマが多すぎますね~!!
そんなに買わせ無くても・・・。
大家族ならまだしも核家族では消費しきれないよね!
私も子供の頃から鰻の皮が脂っこくて苦手です(>_<)
返信する
強制 (☆ゆりあ☆)
2007-07-29 22:20:31
とうふちゃんは、鰻が苦手なのね~~
ゆりあは、大好きだよ~~
明日一日まで鰻で忙しいわ~~
明日の晩に鰻を食べます。
返信する
(+_+) (砂風琴)
2007-07-30 02:09:44
うなぎは、ダメです~>
きもちわるくて・・・。食べられないです。

ケーキなら、ぜんぜんOK!です。
毎日食いたいです。

信州は「そば」とか、「そうめん」が美味しいです。
私も、信州人ですので、大好きです。(+_+)^^。

ちなみに、私は、お酒もダメなんですよ。マズくて、ニガくて、飲めません・・・。
返信する
鰻、蒲焼きだよね? (から揚げ雄)
2007-07-30 12:43:12
下さい
返信する
ちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-07-30 13:18:09
★佳さん
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
私もステーキがいいぃぃ!!

★shizukaさん
皮ね・・私もあの「にゅる」っとした
感触に鳥肌がぁぁ・・

★ゆりあさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
うなぎは「好き」か「嫌い」か
はっきりわかれますね。
「普通」ってのがないみたい(^▽^;)

★砂風琴さん
そうめんはこっちも地元の「揖保の糸」があるので
日頃からよく食べます。
お酒?私も下戸です(*゜.゜)ゞポリポリ

★から揚げ雄さん
蒲焼ですよぉ。。
下さい?Σ(゜◇゜ノ)ノ  Σ(*・д・ノ)ノ゛
取りに来て下さいo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。