休暇

2007年06月18日 | Weblog
今日から今月末まで仕事は休みです☆
明日から入院。
前にも書いたけど早ければ3、4日で退院できる
全然たいしたことない病気だけど
いよいよ・・となると落ち着かない。

イライラしたり落ち込んだり・・あげくには泣けてきたり(^▽^;)
何かね、ものすごい「疎外感」なの。。
私らしくありませーんw
すぐ退院なのにねw

みなさんに言われたように休暇だと思って
楽にいきたいと思います。

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-18 13:53:19


 いよいよ明日ですね。とうふさんのことだから
準備万端怠りない用意済みと思います。

 入院経験豊富(あまり自慢できませんが)な
わたしの経験からですがですが、入院中は以外
にクチがさびしくなるものです。柿の種のよう
なポリポリ食べられるのが最適でした。

 それではまた会う日まで
返信する
休暇 (☆ゆりあ☆)
2007-06-18 14:58:29
とうふちゃん!イライラや泣けてくるのわかるよ。。
その変の物を蹴飛ばしてごらん。
休暇だよ!休暇!特別休暇だからね!
しっかり治療に専念して戻っておいでね。
とうふちゃんを皆が待ってるよ~~!
返信する
ちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-06-18 15:32:45
★佳さん
しっかり買い置きしていたお菓子を
荷物の中に入れました♪
その辺に、ぬかりはありませんよwww

★ゆりあさん
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
わかってる。。
こんなことで凹んでたらバチが当たりそうだし。。
ありがとね♪
返信する
元気、出しなさい (361度ブィターン)
2007-06-18 17:26:18
  toufu さんを応援、と言うか、退院して元気にまたHPに登場してくれる方が多いのだから、入院も元気に入院して、退院の時はメチャ元気に成って退院しなくちゃネ・・・・
キッと、退院して、ココにtoufu さんが登場したら、メチャ書き込みが多く成りそうで、361度なんて、忘れられそうだから、ここで先回りで・・・・

  退院、おめでとう、元気出して、頑張れ

なんて、先に皆様より記入させてね、・・・
返信する
こんばんは♪ (トトロ)
2007-06-18 18:25:41
こんばんは♪

留守中は「しりとり」ありがと!でした。

明日から入院なんやァ・・・

しっかり養生してきて下さい。

また元気な「しりとり」待ってます(^^♪

返信する
こん(*^▽^*) (とうふ)
2007-06-18 19:28:53
★361度ブィターンさん
うん(T_T)頑張る。。
361度ブィターンさんを忘れたりはしないよぉ(*^▽^*)
ありがとう♪

★トトロさん
こちらこそ、ありがとう♪
また帰ってきたらよろしくね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
返信する
待ってるよ♪ (ちょこび)
2007-06-18 20:05:45
とうふちゃん、みんな、待ってるからね~♪
ゆっくり、休んで下さいね♪
がんばれ~~♪
とうふちゃ~~ん♪
返信する
★ちょこびさん (とうふ)
2007-06-18 20:10:35
゜ +。:.゜v(*′▽`*)v゜+。:.゜。ぁりがとぅ♪
すごく嬉しい言葉です(涙)
待っててねーーー
返信する
治療に専念して (サム)
2007-06-18 23:17:09
しっかり治して

元気に帰ってきてねえ~♪(^_^)

返信する
とうふちゃん (きらり)
2007-06-19 00:31:38
みんながとうふちゃんのことを心配しているよ。
嬉しいね。
だからあせらずに気持をゆったりと持って治してね。
ゆっくり休める機会なんてこれからはそうないと思うから。
いい休暇だと思えば嬉しいじゃない?
みんながこんなに心配しているんだよ。
「疎外感」なんてどこかに吹き飛んじゃったでしょ?^・^
戻ってくるのを待ってるからね。
行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。