カナブン。。゛(ノ><)ノ

2006年08月31日 | Weblog
お風呂にはいろうとしたら
風呂桶に、やつはいた・・・ぶ~んって言いながら・・
「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

私は虫が嫌い・・嫌いと言うより恐い。
かわいこぶってるワケではない!!
マジでダメ!!

母に「虫がいるぅぅぅ~~」と
うったえると
「カナブンくらいで大声だすな!」と
怒られた(T^T)

だってだってぇぇぇ・・

だからこの季節は嫌いなんだよぉ
カナブンはいるしムカデは出るしゴキもいる(T^T)

6歳の甥っ子なんて
「まる虫」をナイロン袋に入れて見せにくる・・
嫌がらせだ・・拷問だ・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハッハッ・・・・ (gooまさ)
2006-09-01 18:28:08
ノソノソ”””””

虫類は駄目ですか??

ちなみに俺も苦手部類ですけど・・・・

前にある虫に対し掃除機で吸い上げたことありますよ(笑)
返信する
★masaさん (とうふ)
2006-09-01 21:26:52
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

苦手なのぉぉ?

じゃあ退治してもらえないじゃんw

掃除機の中の虫はどうなったの?(^◇^;)
返信する
カナブンは○ ゴキ× ムカデ××× (たろすけ)
2006-09-01 22:57:10
カナブンは何も悪いことしないから大丈夫!!

ゴキは不潔なヤツだからキライ!

ムカデは噛まれたた超痛い!! 2回噛まれた。



今からにぎやかになる秋の虫は大好き(^o^)

特にエンマコオロギは◎

子供の時飼ったことあるので親しみすら感じるよ♪



ごめんね・・一方的に話しして。

おやすみ。。。。
返信する
うぅ・・・ (gooまさ)
2006-09-02 13:47:30
いざとゆうときは虫

新聞紙丸めて大丈夫ですよ任して下さいなぁ
返信する
同じ♪ (みぃこ)
2006-09-02 15:16:16
私もとうふちゃんと一緒で虫大っ嫌いです



本当にかわいこぶってる訳じゃなくて嫌いなんですょね

とうふちゃんの気持ちゎヵります。ょぉくゎヵりますっ!!
返信する
こん♪ (とうふ)
2006-09-02 19:44:39
★たろすけさん

 コオロギも恐い・・・

 だって・・飛び跳ねるんだもん(^◇^;)

 いつもありがとう♪



★masaさん

 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 虫はmasaさんにお任せしますヾ(@^▽^@)ノわはは



★みぃこちゃん

 さすが、みぃこちゃん!!

 ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

 虫は嫌だよね~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。