微妙・・・

2007年10月16日 | Weblog
ネットの通販で買ったバッグ。
私的には好きなんだけど、ちょっと派手かなぁ・・
考えれば考えるほどわからなくなってきた・・
まぁ安いからいっか・・

今日は仕事が終わってから友人のTとパソコン専門店へ行った。
Tは会議でノートパソコンが必要らしく
それを見るためだったんだけど
sotecのノートが99800円、高いのか安いのかわからないけど
機能は充実。vistaだし
ポイント20000円ついてるし!これはお買い得よねw
しかも3年保証!
新しいPC・・・いいなぁ~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-')b グッ! ()
2007-10-16 21:51:54
とうふちゃん 全然派手なんかじゃないよ~♪
黒のレースは大人っぽいし これからの時期にピッタリだよ。
この紫のリボンもポイントになってて コーディネート楽しいと思うよV(○⌒∇⌒○) ルンルン
返信する
Unknown ()
2007-10-16 22:01:58
 写真のバッグ---なんと申しましょうかぁ~

 他人さまのお好みに関しては批判めいたことは
差し控えさせていただきま~す。

 ノートパソコン、安いですね。お買い得!
わたしも新しいのが欲しいけど
返信する
Unknown (きらり)
2007-10-17 00:03:46
このバッグ、全然派手じゃないわよ!!
とてもいい感じ。わたしも欲し~~~~~い☆
こういうことは年令に関係ないもんね(笑)
わたし、ピカピカ光るスパンコールがいっぱいついたTシャツ着てるわよ(夏に、だけれど)^・^;
ノートPC、いい買い物したね。
ぜったいお得だと思うわ。やったね^・^
返信する
(*^▽^*) (とうふ)
2007-10-17 10:36:56
★愛さん
愛さんに、そう言ってもらえたら
持ってもいいかな~って思えます♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

★佳さん
やっぱ・・このバッグ・・ダメですか・・・
(。┰ω┰。)

★きらりさん
そうだよね♪好きなものを着て
好きなものを持つ!これよねぇ(*^▽^*)
返信する
Unknown (kashi.)
2007-10-17 14:03:52
バック…とうふさん写真みたいのがお好みですか?

とうふさんが気に入ったんならいいんじゃない?



PCいいなぁ…オイラのはもう年代物になりつつあるからなぁ。

オイラも欲しい
返信する
★kashi.さん (とうふ)
2007-10-17 17:07:21
ん~好みとゆうかぁ・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

PC、欲しいよねぇ~
今のはデザインも未来的♪
返信する
ソーテックのPCについて (セイ)
2007-10-17 21:40:15
ソーテックは、低価格で名前を売ってるPC会社です。ただ、私も以前ひっかかりましたが、不良品が異常に多いです。
私のは、USB端子がつぶれてて入りませんでした。
くわえてハードディスクの回る音がガー、ガー、と異音がしました。
ヨドバシのスタッフにいうと、事も無げに現金に返金してくれました。よくあることなんだそうで・・・

それと、ソーテックはモニターの画質がとにかく良くないです!ぼやける感じ。
やっぱ、買うとすれば、一流メーカー(ソニーとか富士通)の型落ち、通販なら、これはもう、「DELL」=デルと読みます。でしょう。

返信する
★セイさん (とうふ)
2007-10-18 01:37:37
sotecにそんなにトラブルがあるとは
知らなかったです。
まぁでも3年保証だし
私のじゃないからいいか(^w^) ぶぶぶ・・・
返信する
素敵~~ (☆ゆりあ☆)
2007-10-18 06:34:54
とうふちゃん!

素敵なバッグをゲットしたわねぇ~
いいじゃん!いいじゃ~~ん!
とってもお洒落ですよ~~
返信する
★ゆりあさん (とうふ)
2007-10-18 12:17:03
そう?安心したぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。