おつぼねさま

2007年11月27日 | Weblog
今日は1日、会議だったんだけど
ふと昔のことを思い出した。

今の仕事を始めて6年。
新人の頃は100店舗の代表が集まる会議に
知り合いももちろん居なくて
出席するのが苦痛で泣きそうになりながら耐えてたな~って。

何がきっかけでもなく自然と違う店舗の人と仲良くなり
今は会議が終わったあと大勢でお茶したり・・
そうゆう何気ないことを改めて考えたりすると
幸せなことだと思う。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうふはぁ~ん♪ (^0 ^)ZERO)
2007-11-28 01:33:44
今晩わぁ~ とうふはん!

わぁ~又会議でっか? たまりまへんなぁ~
うぅ~んダンダンと其のお店のカラーに
染まって要ってるんカナッ?
仕事や会議が生活の一部に為ってるんですね
とうふはんわ おつぼねはん?(爆)
返信する
こんにちは♪ (shizuka)
2007-11-28 16:32:09
大きな会議大変だね。
お疲れ様でした~!!
でも、今では終わってからのお茶が楽しそうだね♪(^_^)v
返信する
(*^▽^*) (とうふ)
2007-11-30 14:09:36
★ZEROさん
職場では恐いもの無しなので
おつぼねさまかも(^w^) ぶぶぶ・・・

★shizukaさん
会議は眠たいだけで疲れますw
でも、みんなでお茶は楽しいです♪
返信する
おつけれさま♪ (未央)
2007-11-30 19:01:16
とうふちゃん こんばんわ
昨日は風邪でダウンしてネット休んでました
まだ体が☆ ̄(>。☆)イタイ

暫くサイトお休みなのね?
ってここに書いちゃったけど・・・大丈夫かな
私も本調子ではないからのんびり(さぼりながら)
ネットしますね

来れるときは一杯くるも~ん
よろしくね
返信する
★未央ちゃん (とうふ)
2007-11-30 21:04:16
風邪は大丈夫?????
無理しないでね。。

カキコしてくれて、ありがと♪
HPは・・またそのうち復活します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。