休日前の不摂生

2006年10月30日 | Weblog
午前3時に寝て・・起きたら午前11時・・
もう「いいとも」始まっちゃったし
お昼じゃんwww

そう言えば昨日のフィギアスケートの
安藤美姫は良かったなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
真央ちゃんも、とっても可愛いけど
残念だった。。。
みんなスタイルが良くて羨ましい・・・・
やっぱ秋だしスポーツしなきゃダメかも!!
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

・・・でも気はあっても
このままの生活なんだろ~な~~(^◇^;)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ (洋楽喫茶)
2006-10-30 16:51:53
とうふちゃんこんにちわー今日はお休みですね(*^_^*)

私は今1時間ウオーキングして帰ってきました。とうふちゃんも何か運動しなければいけません。水泳、テニス、ウオーキングなどなど簡単なのはウオーキングかもしれません。私はもう5年もやっています。1ヶ月で150㌔くらい歩いていますぞ

返信する
夜更かしとうふちゃん (mary)
2006-10-31 18:46:40
夜更かしとうふちゃん、可愛いね~お休み前ってゆっくりできるよね。華麗だね、スケートの選手ってしぼりこんでてしまっているよね。私の身体は三段腹~
返信する
こん♪ (とうふ)
2006-10-31 19:55:09
★洋楽喫茶さん
お~~いつも体を動かしてるのねぇ・・
私は仕事以外では、ほとんど動かないからなw

★maryちゃん
おなじく~~~三段~~~(T^T)
お風呂に入るたび落ち込んでるよぉぉ
返信する
、ふみふみ””” (goomasa)
2006-11-01 19:32:25
竹ふみふみ
足のつぼはききますぞぉぉぉ””””(笑””
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。