年末

2007年10月31日 | Weblog
明日から11月。年末じゃんねw
仕事は早くも年末モード。
クリスマスケーキの予約も明日から始まるし・・
今年も12月22日~25日までケーキ三昧・・( ×m×)オエェ...ハキソウ
(従業員のノルマが10個だからねぇ・・単価高いのにねぇ・・)

おせち料理の予約はとっくに始まってるし
鏡餅の発注も11月だ。
年末は食べることも多いから私の腹が鏡餅よ
(すでに鏡餅だけど・・って(`□´)コラッ!

たまにはそんなこと関係なく
クリスマスも正月も楽しんでみたいと思う今日この頃ですw

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや (しでお)
2007-11-01 08:21:05
gaiaxが
12月14日で閉鎖!
予想してたとはいえ
早過ぎる!!
OCNcafeは
保存用として使ってるけど
余所のブログとか接続できなくて不便だ
利便性の高い別プロバイダーへ移転するか
OCNとブログを別にするか
せっかくのgoo難民の人たちの多くが
選択するとこに落ち着こうとおもうけど
まあゆっくり
みんなの出方を見ることにしますわ
返信する
年末 (☆ゆりあ☆)
2007-11-01 15:07:07
とうふちゃん!(^-^*)/こんにちは

今日から11月!早いね~~!
ゆりあのとこは、年末にたくさんカニを売ります。

あ~クリスマスと正月は、大笑いして過ごしたいな~
返信する
(*^▽^*) (とうふ)
2007-11-02 12:45:35
★しでおさん
OCNはね・・タグも使えないし
全然おもしろくないですよね・・
どうしましょうね・・

★ゆりあさん♪
オオーw(*゜o゜*)w
カニ!!いいね~
笑うかどには福来る!だね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。