ビーズ展

LIXIL DEERSファンフェスタ2019

日曜日は今年もLIXIL DEERSファンフェスタに行きました夫はマンションの総会があったので、2人で出かけました


去年は途中までしか行けなかったのに、今年ははじっこまで行けました


とりあえず全種類やってみる試み


GAPの150のTシャツはさすがに丈が長い…


自然とそのスポーツらしいフォームになるのが男子ってすごいな…


中央のスペースではしっぽ取りなど大勢で楽しむイベントが開催され、全種類参加~ここからフラッグフットボール仲間と一緒


アメフト体験コーナーはやっぱり楽しい


キックは去年より的が増えていました


ジャンボくんは走るのが楽しくてもう1回やりたがっていました


キャッチはコースが選べて、「本気で投げて」とリクエストキャッチした後「よゆ~」と言いながら戻ってきました


選手10人ぐらい子どもたち大勢で綱引き


去年も参加した、「足が速くなる教室」覚えておいて、日々トレーニングして下さい…


さらにもう1人フラッグフットボール仲間と合流し、3人集まったら3倍楽しい

無料なのをいいことに、3人で20回ぐらいやって汗だくになっていましたあと、何もない「休憩所」で遊んだのが楽しかったそうです去年は暑すぎて途中で帰りましたが、今年は涼しかったので10:00から15:00の閉会までフル参加しました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事