見出し画像

ビーズ展

うた魂

数ヶ月前から、なぜか「合唱したい熱」が出ていました。たまたまつけたテレビでやっていたハモネプを食い入るように見ました。そんな流れで映画館へまっしぐら。

:私 :店員

「うた魂(こん)。」
「…?」
うた魂(こん)。
「…?あ、うた魂(たま)ですね。」
あ、たま、ね…。

こんなやりとりをして手に入れた「うた魂」のチケット。いや~、良かったです苦労の甲斐ありました

みずみずしい演技の夏帆も良かったけど、最もハマリ役だったのは、ゴリ。多分今までの人生で1番良い仕事だったんじゃないでしょうか?ゴリエよりも、鬼嫁の夫よりもオイシイ役でした

そして、「合唱したい熱」がさらに上がってしまいました誰か、一緒に合唱して~

コメント一覧

mimi
絵文字増えましたね♪
ワーイ♪1人仲間が増えた~♪
それじゃ、曲でも決めましょうか~

「うたコン」って言っちゃったのは、「歌のコンクールに出る話」って思っていたからかも~それに、トーホーシネマズって大きなポスターがなくて、小さな上映一覧しかないから、それには確かふりがながなかったんです~

私は、声楽習ってた時はソプラノだったけど、やめてからはぜんっぜん高い声出ません合唱の時は、音取るのが苦手ではなかったのでアルトをやることが多かったですよ~
セレン☆
したい~♪
http://blog.goo.ne.jp/kya-apollo-flare-love/
mimiちゃん、こんばんは~
私でよければ、ご一緒してほしいな~
って、遠すぎやろ
合唱もいいんだけど、すっごく行きたいのがカラオケなの~

しかし、映画館の窓口で堂々と「うた魂(こん)」と言い切ったmimiちゃんが愛しいよ
おもしろかったようだし、私も観てみたいな~って思ったよ

想像するに、mimiちゃんは綺麗なソプラノなんだろうなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事