ビーズ展

2月はたーのしー

 
ジャンボくんは友達と行くかと思いきやその予定はないようなので、一緒にハイキューを観てきましたお得に観られるミニオンズカードの内容が改変して、プラス300円でドリンクSとポップコーンSがつけられるチケットが誕生していたので試しにそれにしてみました。
 

出てきたポップコーンにビックリ
 

いや大きすぎでしょ…1人で食べきる人なんています?ドリンクカップサイズで良かったんですけど?持ち帰り用の袋をわざわざ買いに行きましたそれにしてもドリンクホルダーにはめて手ぶらになれるこのトレー、ナイスドリンクも大きいとトイレに行きたくなるのでSで十分
 

私はハイキューでは月島蛍押しなのですが、どの登場人物もステキだったし、知っている声優さんでも「あの人だ」と思うことなく没入できてとても良かったです後ろの席の子が「終わった瞬間もう1回観たいと思った」と言っていましたが、激しく同意しかし公開翌日ですでにパンフレットとドリンクホルダーが完売とはどういうことですかね?
 
Xで「エンドロールでは絶対立つな」と拡散されていて、花江夏樹の名前があるらしいと知り、どんなサプライズか楽しみにしていましたてっきりゴミ捨て場の猫が茶々丸になって、カラスがしゃべりだすという鬼滅の刃とのコラボがあるのかと思いましたが違いました
 

どちらも三毛猫だしこれぐらいやってくれても良かったのに~


今調べたら、三毛猫は原則としてメスだそうですへえ~ちなみに鬼滅の刃はもちろん先週観ました
 

前回のアニメシリーズのクライマックスから新シリーズ冒頭までのストーリー。刀鍛冶の里編はもちろんマンガを読んでいるしアニメも観ているし、ストーリーは知っています。それでも、おそらく全編通して最大のインパクトのあるシーンに、「あぁぁ炭治郎ぉぉ…妹のためにここまで来たのにその妹を犠牲にして……」と泣けて、「うぉぉぉ炭治郎ぉぉ…良かったねぇぇぇ……」と泣けました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事