ビーズ展

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

土曜日は私の社会保険の福利厚生の割引を利用して、4DXでマリオを観てきました没入感を邪魔しないジャストタイミングのエフェクトは本当によくできていて、アトラクション状態椅子からだんだんずれていくほどぶんぶん振り回されて「揺れすぎだよ~」と夫は文句をたれていましたが、おもしろかったです

ジャンボくんは3段ジャンプやファイアボールで泣きそうになったらしいです(要約:ゲームで知っているあの技が今目の前の大スクリーンで自分も体感できるとは

USJで何時間も並んで乗車時間はせいぜい5分程度なのを考えると、1時間半も体験できてこの値段なのはめちゃくちゃ安いと思いました

後で調べたらこの結束バンドみたいなのはくすぐり用でした


頭上には大型扇風機


いつものことですが、3Dって最初しか「ああ飛び出てる~」と思えない

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事