ビーズ展

地球交響楽

は~、長い春休みがやっと終わりましたとはいえ今週はほぼ午前授業で、やっと来週から通常営業です

それぞれ違う友達と春休み中に3回映画行ったジャンボくん。そのうち2回はボーリングに行く予定だったのが映画になっていました1回目は変な家、2回目はドラえもん、3回目はゴーストバスターズを観ていました。

ドラえもんはもう1回観たいと言っていて、さすがにまだ1人で行く気にはなれないらしいのでおつきあいしました

いつもは1,000円でチケットが買えて追加料金なしでグレードの良い席が選べるイオンシネマにしているのですが、もう上映回数がかなり減ってきていて私が仕事帰りに行ける夕方の時間の上映がなくて、TOHOシネマズにしました中学生の息子と映画に行けるなら、プライスレス
 

朝見た時は全席あいていてスクリーン貸し切りになるかと思いました
 
 

TOHOシネマズは電子チケットとなっていて、発券しなくていいのは合理的



ドラえもんは登場人物が勇敢に戦うことで成長や友情にホロリとくることが多いのですが、今回のドラえもんは夢いっぱいキラキラな感じで、大人が泣くようなシーンはないなーと完全に油断していました。ところがオーケストラのクライマックスシーンで気持ちがかき乱されて涙危うく嗚咽しそうになりましたジャンボくんは何度も鳥肌がたったそうですドラえもんの中で1番好きな映画になりました

ただ、座席が座っているうちにずり落ちる感じで何度も座り直し、お尻がやたら疲れたのが残念でした私だけかと思いきや、ジャンボくんも似たようなことを言っていたので、やっぱり映画はいつもの映画館で観られる時に観たいと思いました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事